これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoVRe2 画集発売決定

本日更新の公式ブログよりRe2の画集発売が告知されました

新バージョンの自体はまだ少ないですがSPカードやPRカードなど2の時に収録されなかったものがようやく入るようなのでとても楽しみです

ブログにも書いてあるように12月にキャンペーンやるとの事ですが既に地元のゲーセンには告知がかなーり前から出てましてデッキケースキャンペーンをやるっぽい?です
先日ファミ通ブログに出てた画像とかもそれの一部なんじゃないかなと
何にせよ来月が楽しみです


今日はスライム肉まんの発売日で各地で色んな画像が上がってますが買いに行ったら狩られた後でした(´・ω・`)
明日まだ在庫あればいいんだけどw

『ファイナルファンタジーXIII-2』と『アサシン クリード リベレーション』がコスチュームでコラボ
ポテロングイといい最近斜め上なコラボが続くFF13-2ですが今度はアサクリとコラボでまた意表を突いてきました
有料だろうけどこれは買っちゃうなーw

『ファイナルファンタジーXIII-2』と<XYLISH>とのキャンペーンが実施――キャラクターがARフィギュアに!
12月5日にはコンビニでXYLISHとのキャンペーンもスタートします

ソフトも発売が迫り予約が伸びてきました15日発売です


FINAL FANTASY 13-2 ファーストマスターガイド スクウェア・エニックス完全監修 (Vジャンプブックス)

明日は零式アルティマニアの発売日です
これこそ電子書籍化してもらいたい・・・



先日LoAの体験版が出たのでプレイしましたが前作より全然面白かったです
Re:戯言さんに前作の7倍くらいくらい面白いと言われましたが納得w
インターフェースが色々改善されてもはや別物になってます
ちょっとした動きやモーションのもっさり感も減って爽快感が出るようになりましたね
個人的にはNPCがパーティーに入ってくれるGEに近いシステムはぼっちにとって非常にありがたいと思いました
ただトドメのボタンゲーとかはいらないかなーって感じです
体験版はクエスト2つだしまだよく分からないですけど製品版でどうなるのか楽しみではあります
あ、そうそうユーノのパンツは黒でした


| LoV | 01:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

