これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/7

SPプリマグラフィ(1枚だけ)公開!
公式ブログが更新して話題になってた複製原画の1枚が公開されました
既存のSP絵の繋がった状態でしたけどこれは残り2つも降魔とか七英雄とか来るのでしょうか?

それとSPステラの倍率が16倍を超えSPアテナの記録を抜く寸前まで来ています
締め切り前に追い込みもあるでしょうし最終的にどこまで上がるのか楽しみです
SPカードロットページ

それと昨日の夜中ニーアの齊藤さんと横尾さんの会話が非常に気になりました
まさかゲスト・・・でしょうか?だったら嬉しいんですけどね


明日はモンハンが出ますけど分納なんで予約完売なとこばかりです
近所のゲーム屋は任天堂タイトルが弱い店なんで未だに予約出来る状態でしたけどもw
予約してない方は量販店の当日分狙うのが確実だと思います

ファミ通レビューで『FF13-2』が40点満点を獲得!
何か最近高得点乱発な気もしますけど満点だそうです
来週いよいよ発売です

追記:カードアルバムの在庫が復活してますもう間もなく売切れそうなので欲しい方はお早めに

| 日記 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

