これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP延期

「スクウェア・エニックス メンバーズ」サイトへの改ざん行為によるサービス停止について
昨日から重すぎて繋がらずメンテだったのでご存知の方も多いと思いますが本日外部からの攻撃がありSEMの公開が停止しています
LoV公式の対応は現在のSPカードの締め切りを延期、プリマグラフィの応募開始と次の次のSP公開も全て延期になりました
更新日は再開の目処がたち次第との事で待つしかありませんね
PPに関しては通常通りプレイすれば付与されるとのことです
15日にはSP十二弾の3枚が発送されます

e-STOREは今のとこ大丈夫みたいですけどFF13-2発売直前にこのトラブルは大変ですね
このままだとLoAのPRカード応募期間に関しても何かしらアクションがあるかもしれません

| LoV | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

