これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画集表紙+PRカード公開

先ほどe-storeが更新して詳細が出ました
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 金 ~Ver. R2.0 Illustrations GOLD~
封入されるのはPRドン・キホーテです
更に公式通販限定で発売日までに予約した人限定で描き下ろしのイラストポスターが抽選で当たるキャンペーンが発表されました
20名という狭き門ですがこれは欲しい・・・
公式は手数料諸々がかかって定価以上になるので要注意

表紙の大きい画像はamazonで見れますこちらは定価で買えます



また本日はLoVの鯖がお亡くなりになってました(´・ω・`)
2011.12.15(THU)ネットワーク障害のお知らせ(16:15続報)
朝の時点でネシスが反応しないという嫌な予感がそのままというかイベント恒例になってきましたね・・・
明日には復旧してもらわないとPPキャンペーンの意味がないです

ニーアゲストあれこれ
齊藤さんのツイートで種族に関してやカードの画像が公開されてます
エミール
カイネ
ボイスは新規撮り下ろしだそうです


LoV.netのスマートフォン版に関して公式ブログにて詳細が出ました
1月19日のバージョンアップと同時にβ版が無料でスタートし戦績など最低限の機能は見られるそうです

| LoV | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

