これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慟哭 システム修正とキャンペーン

本日更新の公式ブログにシステム面の修正が発表されました

サポートスキル
レジスト、Wレジストの軽減ダメージ量が減少
リジェネ、Wリジェネの回復間隔が微増

アルティメットスペル
サクリU 20コスト以下の使い魔の効果時間短縮
クロノ ゲート内でも使用可能に
キュアオールU 既存効果と主人公のHP100回復
クイックドライブ、U 移動速度上昇
アディション 既存効果と使い魔のHP100回復
アディションU 既存効果と使い魔のHP200回復
リザレクU 復活した使い魔のステータスアップ上昇と効果時間延長さらに特殊技ゲージ増加量アップ

拡散攻撃ダメージ係数
1体 変更無し
2体 微増
3体 微増
4体以上 微増

主人公の必殺技
片手斧 範囲を前方に各レベルダメージ量調整
両手槍 レイピアと同様の必殺技に変更範囲とゲージの溜まりは調整
杖 範囲拡大

罠範囲
10コスト罠 現状の15コスト相当に拡大
15コスト罠 現状の15~20コストの中間程度に拡大
(レベルで範囲が上昇する使い魔は除く)

障害物
ウラヌスやセベクで召還したオブジェクトを降魔で破壊した際にアルカナストーンが割れないように変更

主人公の仮想コスト
主人公を対象とした時の仮想コストが10→30に変更
(ネフィリムの上昇値やルシフェルのダメ計算がこれに当てはまるかと)

ハンディキャップマッチ
両手武器のプレイヤーと片手武器のプレイヤーがマッチした際に両手武器のプレイヤーが与えられるハンデ値を調整

エラッタ
各種族既存使い魔の1~2枚にエラッタが入るそうです


また、明日から4日間限定で「クリスマスキャンペーン」が始まりPP3倍+装備2個確定になります
デッキケース狙ってる方は明日からが本番ではないでしょうか

| LoV | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。