これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディドゥーーンローダー3&デッキケース買ってきたよレポート

初日から文化放送ブース行って買ってきました

参考までにどんな物なのかをご紹介



まずはデッキケースから
ケースはプラスチック素材で出来ていて自分で組み立てるようになってます

表面はデフォルメアジルス
joqr2

裏面は以前アルカディアに掲載された絵と同じやつですね
隣に写ってるのはNESYSカードホルダーです
joqr1

ホルダーは入れるとこんな感じになります
joqr4

そして重要なデッキケースの容量なんですがローダーに入れた状態のカード8枚(6枚型に降魔とプレイヤー)でもまだ少し入るくらいのスペースがありました
ニド君もチラリと見えて喜んでいるようです
joqr3

こんなに素敵なデッキケースでもお高いんでしょう?
いえいえ何とこのデッキケースの他にローダーまで付いてなんと2000円なんです!
冗談抜きで破格だと思いますw

ローダーの方は今回ロゴが金色になっていて装着するとこんな感じになります
ちゃんと使い魔のステータスもバッチリ見えます
joqr5

と、簡単な紹介でしたがどういう物なのかが伝われば幸いかなーと思います^o^;
A&Gの方でも通販をやるそうなんですが待ちきれないという方は今日明日とまだ買うチャンスがあるので是非是非手に入れましょう
今年は例年よりブースが大変混んでるので防寒対策もしっかりしていってくださいねー

以上ステマみたいなレポートでした(`皿´)

| LoV | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

