これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正2012

あけましておめでとうございます
本年も当ブログ共々よろしくお願いしますm(_ _)m


早速ですが昨日のアニゲラまとめ
最初のコントでロックブーケが登場、声は田澤利依子さん

神族新カード
CV:杉田智和
ウリエル
UR
コスト30 4速 WゲートTサーチ HP450 撃75/75
特殊:熾天使の神撃
発動すると撃属性ダメージを3発打てるようになる
範囲はすごく小さいけど範囲ダメ扱いになるようです
3発とも攻撃にwaitがあって連続では打てないそうです

1/5のスクエニChanはLoV特集でゲストに杉田智和と中村悠一が登場
中村悠一が使い魔ボイスを担当したカードが公開されるようです

先ほどファミ通ブログにてウリエルのカード画像とカイネとエミールの特殊打った時の動画が公開されてます

エミールは闇単数だという事が分かりました
カイネは特殊打つと20ATK100超えるようでこれもなかなか強そうです
しかし特殊ってピー音じゃないんですね・・・

| 日記 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

