これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記

昨日更新したファミ通ブログの内容と先ほどfanさんのツイッターでエミールが3速ではなく4速と修正が入ったので使い魔まとめの方も修正完了しています

エミール修正ってことで一昨年の6月まで遡るのですがスクエニ本社の役員会議室での1枚がこれ
lovsaito
ニーアのプロデューサーで現在DQ10のプロデューサーでもある齊藤陽介さんのサインなんですけど
この時にニーアをゲストで出してくれるようお願いしたのがようやく実現して本当に嬉しいです
その後8月に柴Pと会った時も「エミールいいよね」って言ってたのをよく覚えていますw
早く手に入れて称号狙いたいですね


バージョンアップ後の更新予定なんですが出来る限り新カードの一覧を載せようと思ってます
初日や2日目は自分も掘りに行くので多少書く時間は遅くなります


FF13-2がついにアマゾンのバーゲンにも入ってしまいました
最初はクリア後に感想書く予定だったんですが全部やりつくした方も全く同じこと思ってるしまぁそういう事です(´・ω・`)




| 日記 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

