これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/31

昨日KH3Dの同梱版戦争がありましたが何とか勝利を掴めました_(:3 」∠)_
13時開始といいつつも速攻で鯖が落ちて携帯は門前払いでPCは回線によって弾かれたりで結局スマホが一番予約しやすかったです(´・ω・`)
正直予約の時だけ専用のページ作るなり色々頑張って欲しいんですがががが
毎回鯖落ちてるんだし対策してほしいよね
アルティメットの予約は4時間で終了、アマゾンは10分で1200個完売さてゴールド以降はどうなるのでしょうか

『ファイナルファンタジーXIII-2』のコロシアムバトルにライトニングとアモダ曹長が登場
ようやくコロシアムのアップデート来たけどもうプレイしてる人限られてるんじゃない?

あとアマゾンでライトニングエディションの投売りが開始されてソフト代がタダになるくらい割引されてます
320GでPS3本体探してる人にはお得かもしれません


LoV
2月1日~14日までニューフェイスキャンペーンが開始
プレイヤーと使い魔の経験値増量
レベルに制限がないので全プレイヤーが対象です

| 日記 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

