これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディドゥーーンローダー通販開始とか

コミケで先行販売されてたディドゥーーンローダー3とアジルスのデッキケースが超A&Gショップで販売開始になりました
ローダーは公式よりもお手ごろで使いやすいのでオススメです


特に更新ネタもないので先日FF7が15周年だったということで当時の話?
自分は発売直後というよりFF9が出る直前くらいにやり始めました
PS自体はあったけど自分のハードじゃなかったのでやりたくても出来なかったという(´・ω・`)
最初に買ったハードはセガサターンでした

グッズだけは当時出てたのはいくつかあってペンケースのセットは当時3セット以上ありましたw
解体新書は今でも保管はしてあるもののページのほとんどが分解されてて読める状態じゃなかったり
ACになってから本格的にグッズも増え始めてあの時はいくら使ったか分かりません^^;

ドヤれる物といっても神羅の社員証貰える条件が抽選じゃなくて確約だったくらいでしょうかw
ちなみにこれの当選者は先行登録も兼ねてたので一般登録者よりも番号が前でした
acki

ACあたりからこのブログの前身は動き始めてたんですが今でも仲良くさせていただいてる方も多く感謝しています(*´ω`*)
当時から数年経ってみんな社壊人になってしまったので昔みたいにゆっくり話す機会もなかなか取れなくなりましたがまた何かあれば集まって話したりもいいなーって思いますね(o´・∀・`o)


| 日記 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

