これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/6

SQEX ONLINE SHOP創業祭
本日8周年告知があり2月8日13:00~2月13日13:00の間は送料と手数料が無料になります
公式限定グッズや送料が高くてちょっとした物が買いづらかった方はチャンスかと思います

SEM 零式特設サイトが更新
交換アイテムの追加と零号作戦その4が追加されました
メンバーズ休止中だったのに何故か作戦を行っていたその3は散々文句出ましたけど
報酬はその4をクリアする事で一緒に貰えるそうです

あとメンバーズポイントのアイテム交換もようやく出来るようになりました
ジャンフェスのポストカードセット手に入れてない方はようやくといった感じでしょうか・・・
初台ショップのノベルティもまだ配布中だそうです


SNKプレイモア、新作アーケードゲーム『THE KING OF FIGHTERS XIII CLIMAX』を発表
まさかの逆移植にびっくりUMシリーズでもないのにキャラ追加とかないと寂しい気はする


1個にまとめる記事でもないのでLoVあれこれ
公式サイトで告知されてないものです
・エキドナの自身回復
バグって言われてますけど今月のアルカディアに攻略記事の内容でも書かれてるので仕様になった模様
・ツクヨミの表記ミス(カード画像表の弱点属性が炎になっている)
・無印クロノフリーズ
クロノUと同じでカード方向固定になってるそうです

エリスバグとか2月上旬修正ですけど今週中でしょうか・・・

| 日記 | 02:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

