これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画集ポスター当選者発表

e-storeの抽選特典だったポスターの当選者発表が出ました
『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 金』抽選特典の当選者発表!
申し込み時に発行される注文番号が当選番号となっています
既に当選者にはメールが届いてるのでメールチェックしてみてはいかかでしょうか

私は・・・外れました(´・ω・`)20名って少ないよ
現在画集もまた売り切れているので再入荷は週末になります


売り切れといえばシアトリズムFFもメーカー在庫切れとのこと
こちらは再入荷が月末で売り切れた場合1週間手に入らないってことになります
元の出荷数がそこまで多くない気もするんですがジワ売れというかKH3D出してから3DS普及してからが勝負なソフトじゃないかと思います


同じく少し前にも出てましたが海賊無双もメーカー在庫切れ
こっちは何となく量販店が持ちすぎてる感じがしますがw

| LoV | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

