これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンライン大会の日時決定とか 雑記

公式ブログが更新
2月上旬と言われていたオンラインアップデートが本日完了したとのこと

前回の発表で書かれてなかったバグも書いてあり
無印クロノフリーズでカードの向きが固定されるのはバグだったようです
黄泉神からの自爆コンボも封印されましたが今度はラクシュミーで同じことするんですよね・・・

人獣大会の日時も決定で3月24日、25日の2日間だそうです


10周年記念BOXについて
KH3D10周年記念BOXの中身が公開されました
公開されたはいいんですがこの限定版かなり生産数が少ない為同梱版より探すのが困難な状況となっています
店頭にも入荷しないとこが多いため公式やネット通販で在庫の復活待ちをした方が懸命かと思われます

ソフトと同時発売になる攻略本には特製ARカードが同梱決定
この流れだとアルティマニアとか出た時にも同梱されそうですね


現在s-STOREにてシアトリズム2次出荷分の予約受付を開始しています
他のとこよりも早く入荷するので今すぐ欲しい方は確保しにいくといいんじゃないでしょうか


| 日記 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

