これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KHイベント詳細決定など

KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]イベント開催決定!
謎に包まれていたイベントの詳細が発表されました
場所はお台場ヴィーナスフォートの特設ステージ
イベントは5回に分けて開催されます
13:30~14:10
14:30~15:10
15:30~16:10
16:30~17:10
17:30~18:10

またスクエニメンバーズ内にて抽選でイベント優先入場のプレゼントも行ってます
混雑状況により入場制限をするそうなので確実に見たいなら早い時間から居ないと危ない気はしますね

2回目に応募してみましたが当たれば楽なんですけどねw


『ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック』復刻決定!
いよいよ復刻決定となりました公式通販では限定特典も付くそうです


最近検索から来てる方多いんでシアトリズムの話でも
明日再入荷しますがとてつもなく少ないです
都内某ヨ○バシで片手で数えるほどしか入荷しません
確実に欲しい方は朝並ぶか3月1日以降の次の入荷分予約した方が懸命かと思われます
公式通販は再入荷分も早々に無くなってしまったので品薄解消されるのは3月中旬以降になるんじゃないかなと
店側もKH3Dとか控えてたり入荷しすぎて余らせるの警戒してるのでそんなに発注してないとこも多いです
公式でも予約するよう促してるので少しでも早く欲しい方は是非予約しましょう


| 日記 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

