これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH10周年記念イベント行ってきた

ほとんど情報などは出尽くしてますが一応(ぇ
容量の関係で画質劣化させてあります
3d4

イベントの流れやらは大体の画像は企業サイトをご覧下さい
4Gamer.net
ファミ通.com

個人ブログ様
ReBirth Wings
FF-Reunion
Moonlit Meow


事前情報やら情報戦もあまりなく朝10時に台場到着
この時点で200人いかないくらいしか並んでませんでした
1回目見れたのでそのまま入場・・・11時半にヴィーナスフォート入ったのはいいんですがここからイベント開始までの1時半まで待たされるのがホント辛かったw
事前抽選の招待で来てる人は専用の椅子が設置されててイベント内容全部堪能できるVIP仕様なのが羨まい限りでw

ステージはムービー流してる時以外は撮影OKでした
3d1

イベント開始直前になると演出でこんな感じでロゴが映し出されてました
3d23d3
これは5回目の開始前に見れたんですけどちょくちょくずれがあったので調整してましたww
3d7

イベントは橋本さんの話と最新ムービーとキーブレードエクスペリエンスっていう映像効果を利用したちょっとした遊びがあっての大きく分けて3つ
橋本さんの話は毎回内容が違い情報が徐々に小出しになってました
初回は野村さんが9時までは居たけど帰って仕事してるーって話で3回目とかは初回特典のARカードは3種類の中から好きなの選べるって話だったそうです
5回目は今回のイベント内容の映像をどっかで公開するーみたいな事言ってました

キーブレードエクスペリエンスは最初橋本さんがお手本見せてくれるんですけど実物のキーブレード運良く触らせてもらいました
すごく・・・大きいです

一通り終わったあとは大量のワンダニャンをモフモフするのを見ながらお別れw
5回目だけ?はスタッフのお姉さん集合して撮影タイムありました
3d8

お土産でポストカードもゲット
光沢が激しすぎたのでちょっと急な角度から撮影してます
会場限定の配布物で10周年記念BOXにも同梱されてないとのこと
3d9

ステージ出てすぐのとこにオブジェとか歴代のポスターも飾ってありました
Daysだけは野村さんのサイン入りです
3d53d6

少ないですがこんな感じで私のレポートは以上です
あとは29日の3D発売日待つだけですね

| レポート | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

