これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーアイベント当選

夕方メール来てましたー
今回は最初から席が指定されてるので安心?かな
前回のFF13の時は本名のあいうえお順という謎の入場方法だったんでこうしてくれて助かった

メールに書いてあったけど
・イベント会場内には、ニーア関連商品の物販コーナーがございます。
 ぜひご利用ください。

物販あるようなんでこれも毎度のことだけど先着でサイン入りで販売とかなんだろうねー
当日は楽しんできます( ´∀`)



第2回ファンタジー・ロック・フェス 披露される楽曲の情報が公開
演奏曲の発表出ましたが霜月はるかさんがFFの曲まで歌うのですね・・・聞きに行きたい


ファミマが「ミクの日大感謝祭」でみっくみくに! 初音ミク仕様の店舗を見てきた
先ほど自分も行ってきましたが既にクリアファイルは終了してたのでグッズだけ買ってきました
39391
雨が酷かったので4店舗は回れなかったので2店舗だけですがミク仕様になってました(*´ω`*)
393943939639395
3939239393


さてさて毎度の事ですがSPカードは発送したって言っても来ないのは仕様なんで皆さん落ち着きましょうw

| 日記 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

