これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマグラフィ間もなく締め切り

応募締め切りまで12時間を切りました
1時現在でサキュリリが110倍超えてます

そして本日サキュバス、フェアリー、ワルキューレが発送されます
ユーノも届き始めるんじゃないでしょうか


火曜はSP更新日ですがニーアのイベントに行くためおそらく速報は間に合わないと思います
三輪さんが描くカードが通常のとちょっと違うとの事で楽しみでたまりません

最近の気になった動画
2人とも若いw

| LoV | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

