これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoA称号判明とか

月間ランキング見たところ1位の方が取ってましたね
というわけで慟哭ゲスト称号リスト完成しました

明日はいよいよ人獣大会ですがファミ通ブログに人獣使いランカー2人のインタビュー記事載ってるんで参考になると思います

KH3D公式サイトが更新
先日のヴィーナスフォートで行われたイベントの映像が公開されてます
OP映像がネットで公開されるのはこれが初めてですかね


(0322)ついに発表[(3DS)キングダムハーツ3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]KINGDOM HEARTS EDITION]抽選結果
ファミコンプラザさんで行われていた抽選の結果が出ました
応募総数と倍率の高さが恐ろしいことになってますw


ふとアマゾンのTOP見たら酷いことになってた
チェックした覚えないよ・・・
OH1

| LoV | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

