これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/26

昨日iPodを普段通り使ってたらホームボタンがめり込んだまま戻らないという事態に陥りその日の夜に急いでアップルストアに予約入れて今日銀座まで行ってきました
まだ買って半年弱だったんで本体交換で済みましたがこれからは慎重に使わないとダメですね(´・ω・`)
以前にも第一世代のnano回収の時にサポート電話しても全然繋がらなかったんでその場で対応してくれるショップ行くのが一番だと思いました

土日と人獣大会でしたけどアリスジンで1勝1敗で終了
称号名がいまいちモチベ上がらなかったのとランカーの人達が言ってるけどマッチングシステムの改悪がどうにもならないよねってことでそのまま終わりw
次の大会までには使い魔の修正も入るだろうしマッチングシステムも元に戻してくれないと今以上にグダグダになりそうですね


(0323)最後の抽選![(3DS)キングダムハーツ3DドリームドロップディスタンスKINGDOM HEARTS EDITION]
先日抽選結果が出たファミコンプラザさんで限定1台で再抽選が行われています
当選した人辞退ってどういうことなんでしょうかw
まだ諦めきれないという方は27日まで期限があるので応募してみてはどうでしょうか?


ニーアピアコレをiTunesに入れるとアーティストごとに分裂してしまう現象が発生してますが簡単に直す方法など
1.各曲順を確認(曲順ごと抜けてることがあるので1~11曲目まで正規の順に直しておく)
2.バラバラになった各アーティストを複数選択
3.複数選択状態でプロパティを開く
4.アーティスト名が空白になっているのでアルバム名をコピーしてアーティスト部分にペースト
5.OKを押すと1つにまとまった状態になっているはずです

最初は何度も入れなおしたけど結局ダメで試行錯誤してたらこんな感じで見つかりました
直すの面倒って人はプレイリストで正規の曲順に再生するようにしてもいいと思います



数ヶ月ぶりの拍手コメとか
>こちらもリンク追加しましたー

| 日記 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

