これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH3Dクリア(追記で微ネタバレ注意)

ストーリーは終わらせました
プラウドモードでクリア時のレベルはソラが41、リクが44
正直40あれば普通にクリアできると思います
自分の進めたレベルでは余裕すぎました
シンフォニーオブソーサリークリアした時に27しかなかったのでレベル上げに少し時間使いましたけどそれでも25時間前後でクリアです

今回ラスボスよりも終盤のザコ敵のが圧倒的に強いのでいちいち敵に構ってるとそっちの方がきついっていうねw
ボス用のスピリットはタイホウカブトで耐性上げて、ボウクンレックスで攻撃強くして、残り1枠で魔法強化すればいいんじゃないですかね

今回シークレットムービーの閲覧条件がいつものシリーズに比べてかなり緩和されてるのでラスボス初見で倒しても見れるのはびっくりしました




追記で若干のネタバレ含みますが詳しい閲覧条件とか反転で書いておきます(※携帯の方は全部見えちゃうので要注意)



まずお気づきの方は多いと思いますがトロフィーの数が今回も関係しています
スタンダードが7個
プラウドが5個

ただしこれだけでは出ない模様
スタッフロール中に現れるあることをクリアすることが一つ
(失敗してもメモワールからやり直しが可能)

もう一つは終盤に出る選択肢で正しい答えを選ぶ
これが難関だと思います
流石に詳細までは書けないので知りたい人は攻略サイト見てください
その時の状況に合った物を選んでとしかいいようがありません

クリティカルモードはクリア後に出ます

| 日記 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

