これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KH3D クリア後とか

そのまま書いちゃうとまだアレなんで追記からどうぞ


クリア後は恒例の裏ボスがいますがジュリアスってのがトラヴァースタウンの噴水広場に出てきます
マップ切り替わるとそのままバトル始まっちゃうんでクリアした直後の人とか要注意です
倒すとアルテマウェポン手に入ります

他にも今までボスと戦った場所にシークレットポータルっていうのが出現しているのでアクセスすると今までのボスが強くなった状態で再戦できます
そのボス全員に勝つとオーバードライブが手に入ります
攻撃力とか使い勝手ならこれがほぼ最強武器に近いです
ちなみに再戦するボス倒すとボーナスで最大HP上がるんでジュリアス挑む前にこっちで強化していくといいと思います

あとこれはクリア前でも可能みたいですが全ステージのスペシャルポータル全てクリアしても武器があるとか
これは今探してる最中ですが1つのステージだけでも4つとかあるので何度もドロップしないといけないから結構時間かかりそう
苦労せずにクリアするだけならダイブモード全てAランク出すと手に入るダイブウイングで十分です

まだ隠し武器ありそうな気はするけどシリーズ恒例だとしたらミニゲーム関連で何か・・・って感じでしょうかねー

| 日記 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

