これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/11

公式ブログが更新
明日更新のスクエニChan!おまけ動画にfanさんが出演する模様
初心者向けの内容になっているそうなので始めたばかりの方はチェックしてみてはどうでしょうか


ミリオンアーサーはぼちぼち進めて現在レベル13
招待は引き続き募集しています
知らない方からも招待で入っていただいたみたいで何とか5人特典は達成しました
招待ID 19043
フレンドは現在上限に達してしまったのでレベル上がり次第枠が空いたらって感じになってます(´・ω・`)

ストーリー進めればガチャチケ貰えるのでまだそこまで格差はないんですが
現在の回復速度3倍期間にやっておいて損はないと思います
個人的に気に入ったところは全然処理落ちしないことでしょうか
iPhoneに比べてiPodtouchだと処理落ちでアプリ強制終了しやすいんですけど今のとこ1度もなくて感動しました

LoVRe:Nの詳細が分かるまではこっちで遊んでるつもりですが一体どんな内容になるのやら

| 日記 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

