これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP18弾応募開始

SPカードロット
今回応募になったのは以下の3種
SP プレイヤーカード ニド
SP プレイヤーカード リシア
SP 【宿星】一丈青扈三娘

5月20日応募開始の使い魔の名前が公開
SP ドリアン・グレイ
SP ウリエル
SP 【魔装】アサシン

6月20日応募開始のイラストレーターが公開
??? ヤス
??? ヤス
??? こやまひろかず


ドリアン来るのは描いてる人的に予想出来ましたが【】アサシン・・・
SP化が決まった敬意はファミ通ブログを参照
6月はまたしても2枚シリーズですけど応募締め切りの時期考えると今のバージョンのカードじゃないのかも分かりませんね

また、本日プリマグラフィの到着が確認されてます
発送枚数も少ないしメール便ではなく佐川なので明日中来なければほぼ外れかと(´・ω・`)

| LoV | 01:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

