これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異種トレとか雑記

第8回 最後の乱入イベントが開催!
今週はガンスリンガーストラトスのロケテ参加してきました
木曜と金曜に行ったんですが運良くブンブン丸チーム乱入イベントに参加する事ができました
ソロで入ったチームだったんでメンバーの編成何も知らずにキャラ選んだらオルガ、草陰×3という凄い編成になってました \(^o^)/
自分がプレイするの2回目だったんで勝手も分からずボコされました
声優さんとゲームするっていう貴重な体験をさせていただき楽しかったですw



先日の大規模なメンテがあったミリオンアーサーですけどガチャチケ大量配布の影響が出てきたのかSR以上引けなかったプレイヤーとの格差がに見え始めています
因子の奪い合いが急に酷くなりました
BP100以下だったりプロフィールにレア+以下のカードセットしてるとガン狙いされます
先日一晩で欠片5個以上取られてたのでこれはやばいと思いMAXのケルピーセットしたら狙われなくなりましたw
欠片集まらないという人はまずプロフィールのカードだけでも強く見せましょう

ストーリーは6章クリアしたら続きがありませんでした
アップデートでの追加待ちになるけどもうちょっと作ってほしかった

タイトルにも書いてるけどトレード募集します

出)
サムライ&ドラゴンズ 「柳生V之進」
FFブリゲイド 「セラ」
FFブリゲイド 「エース」
FFブリゲイド 「ラミアの竪琴」、「怪力のエチュード」


求)
拡散性ミリオンアーサー 特典コード
CD、雑誌何でも構いません


ブリゲイドのコードに関しては今月いっぱいで期限が切れてしまいますのでご注意ください

| 日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

