これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新システムボイス配信決定など

LoV.netに4周年記念でシステムボイスが追加されることが発表されました
インパクトのある内容とのことですが今回はどの声優が担当するのか・・・w

全国大会の店舗予選東京エリアは明日からエントリーが随時行われるみたいです
Heyは大会開始時刻が11時なのでまた寝坊する人多いんじゃないかなーw

マイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り
まさかTGSでハードメーカーが出展しないとは結構衝撃的
去年もソーシャルが食ってる感じしましたし今年はもっと酷いんじゃないだろうか

『ガンスリンガー ストラトス』の稼働開始日が7月12日に決定! 公式サイトも随時更新中!
ガンストの稼働日が決定!自分の誕生日と一緒w誰か1クレでいいからおごってください_(:3 」∠)_


TGSといえばPRESS START2012の開催も決定しました
公式サイト
東京の会場がやっとオーチャードホールに戻ってきたのは大変嬉しいんですが・・・日程がTGSと同日開催(´・ω・`)
チケットの予約は21日からですけど今回は日程の問題で行かないって言ってる人多いからいつもよりは当選しやすいんじゃないですかね


明日はクリーチャーズ改の発売日ですが届いたらいつも通り更新します
モルボルフィギュア楽しみ(`皿´)

| LoV | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

