これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年記念サイトオープン LoV柴-SHIBA-

4周年記念サイト
ティザーサイトだったとこ行くと柴Pからのメッセージ見れるようになってます
今回は使い魔総選挙を開催することになりました

投票はメンバーズのSPカードのページから1人10キャラまで応募可能になってます
ゲストキャラは投票から除外など注意事項が多いのでちゃんと読んでから投票しましょう
メンバーズ特設サイト


SPプレイヤーカードも間もなく締め切りです
ニドが4倍行きそうでリシアは既に10倍超え
リシアはここに来て急激に応募数伸びてるので12倍以上行くんじゃないでしょうか

画集も来週発売です

| LoV | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

