これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/18

決勝大会チケットの発売日でしたが周りが騒いでる最中難なく買えました
これで一安心です
今回イレギュラーな事が多く想定されるだろうなとは思っていましたが案の定販売リンクが表示されずツイッターから飛ばないと買えないという状態でした
e-STORE自体は平常通りでチケットのページだけ重かったみたいなので今回鯖別に用意したんでしょうかね?

まだ買えるチャンスは残ってるので次回の戦いに覚えておきたいことをご紹介
1.ログイン状態で待機しておく
ここで手間取って鯖重くなって進まなくなった人が多く見受けられました
開始5分前とかでいいんで先にマイページなりアクセスしておいてログインするだけで30秒前後はアドバンテージ取れます
2.端末を複数用意しておく
携帯、スマホ、PCネットに繋がるもの可能な限り用意しましょう
重くなると必ず弾かれる回線が出てきます3Gだとダメだけどwi-fiなら突破できるとかあるのでw
3.運営側のツイッターをフォローしておく
おそらく今回のキーポイントになるでしょうツイッター
リアルタイムで情報収集にもなりますし今回も販売状況が逐一報告されてました
e-STORE公式@SQEX_eSTORE
大会運営@OVER_The_LORD
最低でもこの2つはフォローしておくと違うかなと思います
あとは個人アカウントになるのでこちらでは載せませんがfanさんや宣伝担当の方のツイッターもフォローしておくといいんじゃないかなーと思います
あとは7月2日に専用ページで待機して勝ち取るしかないです2次参加される方は頑張ってください


MoVとか
新イベントがVPとコラボ
「魔術師と虚妄の戦乙女」
25日~開催です

4周年記念でPRサキュバス+が全員に配布されてます
更に人気投票で1位になった使い魔も全員に配布とのこと

現在無課金でも100位台キープできる現状はどうなんでしょうかw


ミリオンアーサーはアプデが明日に決まりました
デッキ編成機能の追加とコラボ騎士カードの追加などがあります
シシリアは15時までです15時過ぎた時点で倒せてないと討伐失敗になるので要注意です

| LoV | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

