これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画集銀 買ってきたレポート

本日発売になりましたロード オブ ヴァーミリオンRe:2 画集 銀 ~Ver. R2.1 Illustrations SILVER~の簡単な紹介レポートです
書店行ったら1日早く手に入りましたw
3997570_1679885501_201large.jpg

画像いくつかあるので追記からどうぞ


今回の本は各種族の区切りで描き下ろしイラストがあるんですがカバー裏はそれのラフイラストになっています
種族で統一してたり意外な組み合わせがいたりと面白いことになってます
3997570_1679885500_224large.jpg

ゲスト使い魔のイラストもこの通り
DoDは4枚合体した時の物まで掲載されてます
3997570_1679885497_193large.jpg

いつもの設定資料のところはあの使い魔のあられもない姿が!今回は釣りじゃないですよw
3997570_1679885496_176large.jpg

書き下ろし小説バーサーカー戦記の新作も掲載されてます
これも意外な登場人物が多くてニヤニヤが止まりません
3997570_1679885495_12large.jpg

特典のPRカード降魔九尾ちゃん!
もちろんこのイラストも収録されてます
3997570_1679885505_222large.jpg

他にもLoV2からのポスター絵やグッズに使われたイラスト武器や防具のイラストも収録
Re:2のプレイヤーカード絵に至っては2ページぶち抜きで掲載されてますw

裏表紙・・・何かニドが押し倒してるように見えr
3997570_1679885493_34large.jpg


| LoV | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

