これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記ちゃん

明日は店舗予選開始ですが既にエントリー締め切ってる店舗も多いです
今週はHey、来週は上野アドアーズの大会に登録してあります
上野は今日の夕方の時点でちょうど半分埋まってました
大会は参加賞があるらしいとのことなので今回は何が貰えるのか楽しみです

SPはナタタイシだけ届いたんですが・・・炎弱点になってるー
キュベレーの時みたく後日修正されたの送られてくるんでしょうか?w
3997570_1681437842_176large.jpg


キングダムハーツ10周年記念でファン投票によるアルバムの発売が決定しました
公式サイトから楽曲の投票ができます
投票は1日1回10曲まで可能ということで最高で170曲投票可能になりますw
過去にサントラのBOXが出てるだけにパッケージが描き下ろしとかだったらいいんですけどねー

本日ニンテンドーダイレクトにて3DSLLが発表となりました
現行の3DSよりも液晶が90%大きくなりました2台目用としては十分にいいですね
価格を抑えるためにACアダプタと充電台が同梱されていないので要注意
価格は18900円、発売日は7月28日です
早速予約も開始しています
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)
ニンテンドー3DS LL シルバーXブラック (SPR-S-VKAA)

そして明日はいよいよポケモンBW2の発売日です

| 日記 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

