これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/26

公式ブログが更新
全国大会の物販に関して詳細が一つ出ました
今回は入場者のみグッズが購入可能とのことなのでチケットがないと物販に入れないので要注意です
いつも通りなら大抵のグッズは1限だと思うのでチケットないと厳しいでしょうね

昨日からMoVはVPコラボの蝕イベントが始まりました
今回の蝕は各キャラごとにレベルが上がるので50レベルループになるまではだいぶ時間が空きそうです
覇チケでレナス出るみたいんなんで引きたいですねー

今日はスクエニの株主総会がありましたレポートは以下のブログ様から見れますー
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
めっつぉ
ReBirth Wings
ソーシャルで確実に利益は伸びてるんでしょうけどもMMO関係は今後どうなるんでしょうねー


東京ゲームショウ2012の出展規模は昨年よりも大幅に拡大、各種チケットは2012年7月11日発売
TGSの詳細がようやく出ました毎年恒例サポチケも発売決定です
規模は過去最大ですがマイクロソフトの出展がなかったりで去年みたいなソーシャルまみれなのはやめてほしいかな
問題はどのタイトルが試遊チケ配られるかってことなんですよね・・・今年も1枚購入でいいかな

| 日記 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

