これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV新グッズ予約開始

カードアルバム、リフィル、ローダーの3種類があみあみで予約開始となりました

追記:amazonも取り扱い開始しました
一般発売が8月25日に決定しました



ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 “NEW” オフィシャル カードアルバム



ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 オフィシャルカードアルバムリフィル12R



ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 オフィシャルぴったりローダーRe:2





アルバムのリフィルはSPリシアになってますね
まだPRカードの中身に関しては記載がありません
毎回すぐ売り切れるので決勝大会行けない方は通販で買っておいた方がいいかと思います

| LoV | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

