これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星葬ドラグニル配信開始

『星葬ドラグニル』配信中! いきなりですが、スクエニオリジナルの本格RPGです!
本日いきなり配信開始となりました
序章は無料で後はストーリーごとに課金になってます

最初の設定だと音声が聞きづらいのでオプションで音声の部分だけ音量大きくしてから始めるといいです
1時間ほど軽く触ってみましたが操作はケイオスリングスとかやってれば全然問題ないですね
少女病が曲担当してるだけあってオープニングの戦闘がカッコよかったです
これは続き遊びたくなりますね

e-STORE専売豪華BOXの『ブレイブリーデフォルト コレクターズ パック』イメージ画像公開!
ようやく中身が公開されました数量限定ですので予約はお早めに

「るりひめ こやまひろかずfeat.TYPE-MOON 特集」 描き下ろし、初出し原画
表紙にホイホイされて買ってきたんですが品薄になってるようで・・・
こやまさんのフルカラー漫画がクオリティ高すぎてやばいです


SPカードはニドだけ届きました・・・リシア(´・ω・`)

| 日記 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

