これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記ちゃん

最近はあまりゲーセンに行く暇がなかったんですがDQ10を買いましてますます(ry
エルフで始めてみましたが人とPT組むのは敷居が高いですね
キーエンブレムも取れてないので未だに酒場頼りのPTだったりしますw
最初はDQがオンラインってどうなのって思ったけどMMOなだけで基本的なことは変わらないのでシリーズ遊んできた人には楽しめると思います
ただレベル上げとか時間がかかるのでそこはネトゲなんでしょうがないんですがメインストーリーがあって既にストーリーのラスボス倒した人が出てきてるそうなのでやる気があれば購入から20日は無料なんでその間に終わらせることも可能みたいですww

あと設備投資にけっこうかかると思われがちですが結構キーボードなしでプレイしてる人も多いです
必要になったら買い揃えるスタンスでいいかと
回線も無線で問題なく繋がります
WiMAX(充電用クレードル有り)で試してみたんですが問題なく接続できました



amazonでPRマールトも大きい画像が公開されました
実物のカードでも見えにくい細部見れるのはいいですよね


MoVはすっかりお休み状態になってしまったんですがこんとん、ウォータードラゴン、水虎が擬人化しました
煉使い魔はずっとこの路線で行くんでしょうかね
大会前日にMoVの大型アップデート発表があるそうなのでLoV.net関連もここで発表ありそうな予感

そろそろLoVの方の情報を_(:3 」∠)_

| 日記 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

