これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディドゥーーンローダーVer.4購入

初日に買えなかったので最終日に買ってきました

左が前回ので今回のが右です
3997570_1735979558_26large.jpg

ローダー自体にはこれといった変化は無さそうでした
若干耐久度が上がったのかも?って触った感じ思ったんですが大量生産されてるものなのでそのへんもどうなのかなってことでw
現状の市販ローダーの中でもトップレベルの使いやすさなのは変わりないので持っておいて損はないと思いました
おそらくこれから通販で売られるはずなので欲しい方は要チェックです
超!A&Gショップ

| LoV | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

