これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP22弾応募開始

SPカードロットが更新
以下の3枚が応募開始になりました
SP雪の女王/四季童子
SP竜吉公主/toi8
SPディーナ・シー/okiura


そして次回のカード名が公開
SPツクヨミ/馬越嘉彦
SPエリス/清原紘
SPクリーピィ/劇団イヌカレー


次々回のイラストレーターが発表
SP蒼の継承者ノエル/森利道
SPプーシャン/ぷちでびる
SP源義経/倉花千夏

以前からあったリーク情報が今のとこ全て一致しているので次々回はおそらくこの3枚じゃないかと思われます

倍率がやばいと言われていた青子は20倍にギリギリ届かずに終わりましたがステラの時と違ってそんなにPPキャンペーンもなくてこの数なので十分すごいです


前回の記事に書いてなかったですが物販のシークレットアイテムは柴Pの写真が貼り付けられたうちわでした
5000円以上購入で先着30名だったので速攻で終了したそうですw

amazonでローダーとアルバムが現在品切れになっています
まだ他のとこには残ってるので欲しい方は早めに予約しときましょう

あみあみ
ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 “NEW” オフィシャル カードアルバム
ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 オフィシャルぴったりローダーRe:2

駿河屋
ロードオブヴァーミリアオンRe:2 オフィシャルぴったりローダーRe:2
ロードオブヴァーミリアオンRe:2“NEW”オフィシャルカードアルバム
商品名に突っ込んだら負けですw

| LoV | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

