これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27

通販サイトから延期のお知らせがありRe:2オフィシャルカードアルバム、ぴったりローダー、リフィルが9月28日に再延期となりました
稼動時期に合わせての延期だと思われるのでそろそろ稼働日の方も決まるんではないでしょうか?

現在はあみあみも品切れで残っているのは駿河屋くらいですかね
ロードオブヴァーミリアオンRe:2 オフィシャルぴったりローダーRe:2
ロードオブヴァーミリアオンRe:2“NEW”オフィシャルカードアルバム


昨日カウントダウンが終わり正式発表されたiOS版のすばせかですが怒りと悲しみというよりプレイ出来ない悔しさが大きかったです
iPod touchがまさかの非対応でMAやる作業に戻りました
touch1.jpg

次回バージョンアップのお知らせ
ガンストが30日にバージョンアップで詳細は当日発表とのこと
ウェポンパックの内容変更と格闘の修正ってのは若干気になりますけどね・・・

| 日記 | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

