これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーション修正

公式ブログが更新
既存使い魔の修正として一部使い魔にモーションの修正が入ることが決定しました
バハムートを筆頭にレザードなど昔からモーション遅いって言われてた子達がようやく普通になるようですw
ただし、LoV1の同名使い魔は修正対象に入らないので要注意

USはアウェイクが弱体で完全に修復出来なくなってます
その代わりアウェイクUは全ての施設が100%回復に上方修正
今まではとりあえず入れとけって感じの強さだったんでこれで選択の幅は広がると思いますね

今後は新規使い魔の話やら種族別の修正情報が公開されるそうです


発売延期した影響なのかローダーやアルバムの在庫が復活してます
現在はアルバムよりローダーのが品薄になってます
あみあみ
ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 オフィシャルぴったりローダーRe:2
ロード オブ ヴァーミリオン Re:2 “NEW” オフィシャル カードアルバム
駿河屋
ロードオブヴァーミリアオンRe:2“NEW”オフィシャルカードアルバム

| LoV | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

