これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/5

『ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 ~再征~』に『ペルソナ4』や『空の軌跡』などが参戦決定!
「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 ~再征~」コラボタイトルの参戦キャラクターのイラストや,新たな使い魔カードのデザインが公開に
スクエニ、「ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 ~再征~」の新情報を公開「空の軌跡」シリーズからのゲスト使い魔や新たな使い魔が続々参戦決定!!
企業サイトで先日公開された宮元武蔵とテンペスタの画像が公開されました
紙面より大きい画像で見られるので細かいとことかよく見えます

カードアルバムとローダーですが公式通販では一足先に販売がスタートしました
定価+送料かかりますが早く欲しい方はこちらを利用されてはどうでしょうか
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2”NEW” オフィシャルカードアルバム
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2オフィシャルぴったりローダーRe:2

バンダイナムコ、PSP「サモンナイト3」 新しくなったゲームシステムを紹介
新システムの詳細が発表されてます
イベントバトルのやり直しも嬉しいんですけど傀儡システムは4にも引き継げてとんでもないパーティー組めるようでw
発売まで1ヶ月切ってるのでとても楽しみです

| 日記 | 00:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

