これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会DVD付きアルカディア予約開始など

公式ブログが更新
TGSの出展情報に関して詳細が出ました
オープンメガシアターで上映されるものはイベントのために作られた映像だそうです
おそらくここで稼働日が発表されるんじゃないでしょうか

ふぁん散歩の開催も決定
今回は四国でアミパラ丸亀店で開催するそうです
日時は10月13日・・・時期的に散歩の後に再征は稼動しそうな雰囲気がしますね

TGSに関してはスクエニブースが非常に寂しいことになってるので映像だけは期待したいところです

決勝大会の試合が収録されたDVDが付く次号のアルカディアが予約開始しています




先日FF25周年展がありましたがFF14レイヤーさんのウィッグを制作した美容室youre Empress様から写真提供という形でご紹介いただきました!ありがとうございました!

| LoV | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

