これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TGS2012行ってきました

今回は少なめですが一応行ってきたので・・・
LoVの情報に関しては1個前の記事を見てください

3997570_1779840706_85large.jpg

行ってきた方々のレポート
Moonlit Meow
FF-Reunion
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ

東京ゲームショウ 2012の総来場者数は過去最多の22万3753人に【TGS 2012】
土曜だけ行ったんですが何でこんなに混んでるんだろうって感じでした
ファミリー入場がホント多かったです


続きは追記から


今年はサポチケで8:30について1200番台でした
整理券は特にほしいのなかったんですがMH4欲しい方がいたので代わりに受け取りに行ったら10時集合と書いてあって渡せず・・・こういう時サポチケって不便だなーって思いました

最初は物販に直行してCDショップ行ったんですが既に人並んでてびっくり
無事にすばせかサントラと効果音集2を買えました
レジ横にはRevoさんのサインもありましたよ
3997570_1779840673_150large.jpg

この後列がシャッター超えたとこまで伸びてサンプラーは無くなるわ3時間待ちだったそうで・・・((( ;゚Д゚)))
グッズショップの方が今回は空いてたと思います
スクエニブースが寂しかったのでこちらの気合の入り方がすごかったw
3997570_1779840624_236large.jpg3997570_1779840611_105large.jpg3997570_1779840670_252large.jpg

下から社長撮るとカメラ目線っぽくなるのがジワジワ来たw


スクエニブースはドラクエのステージの人がやばかったので諦めてオープンシアター見てました
すれ違いコーナーは朝の時点でわざと通るようにして物販向かう作戦が成功したので最初の段階でプーちゃん来てました!
最終的にあのへんウロウロして1日で100人集まりましたよ恐るべしTGS

あとは色んなブース見て回るだけでゲームはMH4やっただけで終わり
MGSRとか3時間待ち超えてたので出来なかったのが残念
一番面白かったのはブシロードのリングでやってたプロレスでしたww

今年はソーシャルゲー関係が目立ちすぎていたのもあったりでコンシューマーゲーが寂しい印象でした
全体的に物足りなかったかなーと
あとはステージイベント中心のブースが多かったかなって感じですかね
来年は来場者的な意味ではなく業界がもっと盛り上がるといいなって思いました


おまけ
カタログに載ってたLoV再征のページはこんなんでした
3997570_1780747744_11large.jpg

※お願い
スクエニブースで配布されたミリオンアーサーのシリアルを募集しています
個人的に配布イベントやりたいとか思ってるので使ってないの持ってる方居ましたら拍手やコメントとかからコード書いて送ってくれると助かります

| レポート | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

