これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会DVD付きアルカディア発売延期

ふぁん散歩、香川県「アミパラ 丸亀店」にて開催決定!
先月に9月発売のアルカディア大会DVDが付くとお伝えしましたが1ヶ月延期となり10月30日発売のアルカディアに付くことになったそうです
今月発売のを既に予約されてる方はご注意ください

先日fanさんのツイートにもありましたが10月4日放送のアニゲラディドゥーーンでLoVの特集が放送されます
いつものように新情報が出るはずなので待機しておきましょう

青子のねんどろが予約開始になってました・・・SP届くといいんですがね

| LoV | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

