これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況ちゃん

念願の iPhone5 を手に入れた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3997570_1805612112_213large.jpg

auショップで予約してたんですが最初1ヶ月待ちって言われて先日確認したら「11月中に渡せるかも分からない」との回答が \(^o^)/
そんなわけで先日朝からアップルストアに並んだのですが64Gしかないと言われて悲しみに包まれ帰り途中に寄ったショップに何故か32Gのフリー在庫がありそのまま契約という感じでゲットしちゃいましたw


今までイベント行った時現地からだとtouchのクソカメラでしたけど今後はまともな画像上げられると思います^^;
最初に撮ったのはちょうど同じ日に届いたセイバーさん
3997570_1805612103_51large.jpg
次に大きなイベントはジャンフェスかな?色々撮ってみたいです


DWは26日のが無事当選してました
例の誤爆メールで最初大阪当選になってた時はびっくりしたw
e-STOREで初めてファミマ決済にしたんですけどローソンと違って分かりづらい事が判明
ファミポートTOPから代金支払いを選択→収納票発行を選択→受付番号を入力
という手順で決済できます
amazonみたいにコンビニ別に詳しい操作方法とか載せるべきなんじゃないでしょうか・・・

BDFFは現在3章
じっくりやる時間がなかなか取れずどんどんフレンドの威力が9999ばかりになっていて非常に申し訳なく・・・_(:3 」∠)_
知り合いの方はフレコ募集していますヽ( ´ー`)ノ


そしてそして戦国大戦始めました!
といってもまだチュートリアルやっただけなんですがカードがカッコいいのばかりですね(o´・∀・`o)
まだまだ分からないことだらけなので誰か教えてください(´・ω・`)

| 日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

