これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/6

あのビジュアルが完成間近!
昨日LoV公式ブログが更新されLoV柴のボツ絵がアップされました
野球・・・?

「ジャンプフェスタ2013」特設サイトオープン!
スクエニのJFサイトがオープン、今回はドラクエとジャイロゼッタがーメインのようですがLRFF13の映像公開があるようなので楽しみです

Android版『拡散性ミリオンアーサー』Google Playで配信開始!!
MAがGoogle Playでも配信開始となりました今までアンドロイドで非対応だった機種にも対応しています
招待キャンペーンも始まっていて今ならかなり強い状態で始めることができるので興味ある方いかかでしょう?
招待ID入力で19043って入れていただけると嬉しいですw


昨日ARTNIAの当落メールが届きましたが結果は落選・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかブロガー勢全滅とは思いませんでした(´・ω・`)
しかしかし同行者乞食女神に救われて行けることになりました(o´・∀・`o)
今から楽しみでわくわくしてますw

| 日記 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

