これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARTNIA行ってきました

綺麗な画像や細かい話はプレオープン行ったブロガーさんのレポートを見るとよく分かります
INTERMEZZO
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
Moonlit Meow


画像多いので続きを読むからどうぞー


今回自分は落選だったんですが女神が当選したので連れてってもらいました
参加したのは夜の回なので外の写真が暗いのはごめんなさい(´・ω・`)

以前も上げましたが完成前の建物がこれ
3997570_1834168553_247large.jpg
で、看板がついてこんな感じになってました
3997570_1849610201_62large.jpg 3997570_1849610085_187large.jpg

外にはリノアとマルエツの2ショットが!(違
クリスマス用の仕様だったからそのうち変わるのでしょうか?
3997570_1849610159_109large.jpg3997570_1849610278_179large.jpg


イーストビルの案内にもちゃんと表記が増えてました
3997570_1849609294_29large.jpg
3997570_1849609344_124large.jpg

本日のメニューはこんな感じ
当選した身内が2名いたので4人で来たのに誰もサンドウィッチ頼まなかった/(^o^)\
3997570_1849610112_182large.jpg
席の番号札もらって入店・・・ごめんなさい興奮しててぶれぶれです
3997570_1849609908_174large.jpg

店内のショーケースとか
3997570_1849609979_132large.jpg3997570_1849609546_214large.jpg3997570_1849609683_214large.jpg

CDコーナーはiPadで視聴曲選べるようになってて感動w
3997570_1849609224_80large.jpg

そして例のエリアはやっぱり圧巻でした
噴水とかマテリアとかは是非生で見てほしいです
3997570_1849603039_49large.jpg3997570_1849602888_51large.jpg

クリスタルの加護あれー!
3997570_1849609740_192large.jpg

その後席案内されて着席したわけですがランチョンマットとかナプキンとかも全てARTNIA仕様
もったいなくて使えないですよね^^;
3997570_1849609806_139large.jpg3997570_1849610034_179large.jpg

そして料理ですが自分はパンケーキとポーションを注文
3人パンケーキを頼んだので焼印が一気に3つも撮れましたw
3997570_1849609852_75large.jpg
3997570_1849613316_82large.jpg3997570_1849602667_17large.jpg3997570_1849613279_201large.jpg

一人だけパフェだったのでバスターソードもばっちり!
飾りかと思ったらチョコなんですねあれ
3997570_1849602395_222large.jpg

談笑しつつ店内また見て回ったりしてたら今度はドリンクのおかわりもらえるとのことでカプチーノを注文!
人数いるとこういう時捗りますねww
3997570_1849603250_165large.jpg3997570_1849609382_207large.jpg

最後に全員グッズ買ったりDQくじ引いたりして時間いっぱい楽しんできました
グランドオープンが待ち遠しいです!早くお酒飲みたい!w

レポートはここまで~



お土産
まずはお店でいただいたチョコボサブレ
中身はもちろんチョコボの形です
3997570_1849697372_104large.jpg3997570_1849697379_214large.jpg

続いてFF7のチョコですが3個入り、5個入り、マテリアチョコの3種類を購入
パッと見箱が似てるので最初迷いましたw
3997570_1849697392_166large.jpg
中身はこんな感じです
3997570_1849697408_157large.jpg3997570_1849697446_38large.jpg3997570_1849697470_253large.jpg

明日ゆっくり味わいます(*´ω`*)
そんなわけで私からは以上です~

| レポート | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

