これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JF個人的レポ

今年も行ってきました
今回はあんまり内容多くないです


今年もスクエニブースは例年通りほぼまったりした感じでした
物販は初出展のヴィンセントが良い感じでした
あとプクリポぬいぐるみ商品化決定でこれは発売が楽しみ(o´・∀・`o)
3997570_1853439131_9large.jpg3997570_1853439129_68large.jpg

試遊はKH1.5がエライ事になってました
120分→180分→200分→そして伝説へ・・・
3997570_1853435607_146large.jpg

書いてある通り試遊が10台しかないためにこんな待ち時間になってしまい緊急で整理券配布が行われましたが手書きで修正してあって感動(ぇ
関係周りから聞いた話ですが完全新規タイトルではないのでここまで需要あるとは思ってなかったそうで・・・
3997570_1853435674_241large.jpg

プレイした感想はというとキャラのグラフィック作り直してるだけあってすごく綺麗になってました
ここ数年は携帯機でプレイするのが当たり前になってたこともあって操作感覚取り戻すのに手間取りましたがw


あとは他ブースをぶらぶらしてましたがほとんど30分待たずにプレイできました
今年は会場全体的に空いてた気がします
今日は雨の影響もあって開場早かったですが明日は通常通りかも?
KHの整理券は明日はもっと早い段階で配るはずなので試遊しに行く方は朝一で向かうことをおすすめします


戦利品とか
スクエニブースで配布されたポストカードはこんな感じ
3997570_1853435930_113large.jpg
バンナムブースで配られたサモンナイト5のクリアファイル
これもかなり早い段階で配布終了してたようなので欲しい方はお早めに
3997570_1853435881_47large.jpg

| レポート | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

