これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DW行って来ました

フォーラムA行って来ましたよー

3997570_1857100463_213large.jpg

あ、こっちですねゲフンゲフン
3997570_1857097479_28large.jpg

ロビー周りにはFF展にあったものがちらほらと
6Fにも設定資料とかは展示してありましたけどそちらは9月の時と同じで撮影できません
3997570_1857097576_102large.jpg3997570_1857097633_48large.jpg3997570_1857097717_244large.jpg

物販はパンフだけなら4Fと6Fのロビーで売り子が出張販売してたので並びたくない人はそっち行けばいいかなと思いました
パンフは中身で曲目ばれちゃうので割愛します(ぁ
席はS席ブロックの最前?だったのか前が通路で視界を遮るものがなくしかもど真ん中だったので神席でしたw

全体通しての時間は約2時間半、特に後半は映像も合わさった演出が必見です
音響にノイズが多かったので31日は改善されてるといいですねー

DWの話はここまで

続いて今日発売のファミ通にFFの記念冊子が付いてるんですがなかなか濃い内容となってます
3997570_1857097794_57large.jpg

ゲストイラストにTomatikaさんや萩原一至さん相場良祐さんなどLoVユーザーにはおなじみのイラストレーターさんのFFキャラ絵が凄い豪華なことになってます
中身は買ってからのお楽しみということでw
3997570_1857097764_110large.jpg


| 日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

