これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリーチャーズ改Vol.5購入

いつも通り1BOX購入したのでレビューも兼ねてご紹介



まず結果から・・・
3997570_1876519126_224large.jpg

シークレットも出て無事コンプしました(o´・∀・`o)
アソートは前からこんな順で入ってました
アレクサンダー バハムート
シヴァ オメガ
ケフカ ケフカ
バハムート ボム


ダブりもケフカとバハムートでホクホクですw

では1体ずつの画像など

まずはシヴァ 髪のパーツはめるのが不安定で大変でした
3997570_1876519132_92large.jpg

アレクサンダーはずっしりとしてて重心も安定してて良い感じ
3997570_1876519145_119large.jpg

ケフカさんは全体的に配色とかも好みでいい感じですが足場が最も安定しなくて倒れやすいです
3997570_1876519149_211large.jpg

ボムはパーツ数も少なく台座にはめるだけのような状態だったので完成させるのに1分かかりませんでした
下の方にもボムが埋まってるのがいいですねw
3997570_1876519140_138large.jpg

バハムートは作るのに一番の曲者でした台座の部分が全然はまらなくてツメのように引っ掛ける感じなんですけど長さがどう見ても足りてない・・・
物によってはドライヤー使わないとはまらないかなって感じです
本体自体はすごく出来がいいんですけどね・・・
3997570_1876519154_43large.jpg

そしてそしてシークレットのオメガです
胴体部分の光沢やら脚のディテールがしっかりしてました流石シークレットw
頭のアンテナ的なものは結構ゆるいので接着剤で付けた方が良さそうかも
3997570_1876519166_56large.jpg

とまぁゆるいレビューでした
全体通して言えるのは結合部分がまたちょっと悪くなってますね
Vol.1シリーズよりはパーツがはまりやすくてVol.4シリーズよりはまりにくいです
シークレットは運良く1BOXで出たけどまた1カートンに3つとかなんでしょうか?w


| 日記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

