これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品とか

画像多いので追記から


整理券はこんな感じでした
ステージは一緒にタイトーブースとのスタンプカードも渡されますがタイトーのグルーヴコースターが今日でも80分待ち以上だったのでネシカケース欲しい方は頑張ってください
3997570_1888792484_155large.jpg3997570_1888792506_98large.jpg

戦利品の一部
3997570_1888792464_78large.jpg

スターターはこんな感じでした
3997570_1888792272_28large.jpg3997570_1888792313_171large.jpg
3997570_1888792381_112large.jpg3997570_1888792342_44large.jpg
3997570_1888792400_216large.jpg
3997570_1888792443_212large.jpg3997570_1888792415_5large.jpg

裏面がさびしい・・・
これからテキストが入るのかそれとも上の部分のテキスト一言だけなのか・・・

遊び方ガイド以外に業者日用のパンフレットというものがありまして
こちらには先日発表になった使い魔のフレーバーテキストが大きいイラスト付きで掲載されていました

オーディン
身長◇2.5[meter]
重量◇1.8[t]
最高速度◇600[km/h]
生息域◇ヴァルハラ宮殿
庇護者◇吟遊詩人
敵対者◇巨人族

かつて、勝利の化身たる我は敗れた。
しかし、『救世主』とやらにより新たなる次元が作られ、世界は再び始まった
――“黄昏”は過ぎ、夜は明けたのだ!
聞け、敵対者どもよ! “新たなる黄昏”の準備は整った!
覚悟せよ、敵対者どもよ! 我こそは戦! 我こそは勝利!
今一度言おう ――「紅蓮の意思」と共に、“新たなる黄昏”の準備は整ったのだ!

ハデス
身長◇248[meter]
重量◇8.8[t]
生息◇冥府
妻◇ペルセポネ
悩み◇ペルセポネ

ワレを畏れよ 亡者どものように。 ワレにひれ伏せ 屍どものように。
跪け 頭を垂れよ キサマは死の王の御前にいるのだ。
ワレは『闇』 ワレは『死』 ワレは『冥府』。
闇に生きる者はすべからく我が名の下に従するべきである。
・・・・・・であるから妻よ
まずはその物騒な拳をおさめてはくれまいか・・・。

ユダ
身長◇1.62[meter]
重量◇45[kg]
生息域◇地獄 第九圏
出身◇カリオテ村
死因◇自殺
嫌いなもの◇濡れたパン

地獄の中心で詩人は問うた。何故かの人を裏切ったのかと。
「裏切り・・・? 違うよ あたしにとってそれは“信念”だ
あたしは このコキュートスに縛られているわけじゃない
あたしの意思でここに居るんだ――だから・・・」
少女はそう言うと、『戒め』を解き、白剣を引き抜いた。
「だから あたしは あたしの信念の声に従いここを出る
死の口づけを受けるべき者が 再び現れたのだから・・・!」

イージス
身長◇58[meter]
重量◇620[t]
最高速度◇60[km/h]
生息域◇アクロポリス
持ち主◇アテナ
作成者◇ヘパイストス

「・・・これが 機甲のちから・・・」
アテナは驚嘆の瞳で見つめた。 命を得た“白銀の盾”を
父ゼウスに賜った、邪悪を払い、あらゆる厄災を打ち返す無敵の盾――
今、それは『混沌』を討ち滅ぼす異界の力を取り込み、
自らの意思で魔を屠る新たなる守護戦士として生まれ変わったのだ。
「・・・・・・しかし、こんなに大きくては持てぬではないか・・・」

ミリア
身長◇横になれば関係ないわよ♥
重量◇乗って欲しいの?
最高速度◇逢ってすぐ・・・かな♥
生息域◇好きな所でいいわよ♥
捕食対象◇(じぃ~)ウフ かわいい♥♥
恋愛◇一途・・・だったんだけどね♥

名前・・・? ウフ そう・・・大事にしてるの あの人がくれた名前だもの・・・。
あの人は、使命のために「扉」の向こうに行っちゃったの・・・。
名前を貰ったからかしら・・・私の“顔”も、誰に見られても“このまま”になっ
ちゃったみたい。 あ、ごめんね。 全部昔の話。
今はあなたが私の獲物なんだから♥ でも、あなたどこかあの人に似てる
のよね・・・ってあんっ! うそうそ! だからごめん・・・なさいって・・・らめぇ~!

| LoV | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

