これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3チュートリアル動画公開

公式サイトが更新
本日ロケテ会場で流れていたチュートリアル動画が公開されました




現時点で分かっていることとして
URミリア、SRコノハナサクヤ、SRヨルムンガンド
レアリティの高いカードはこの3枚でしょうか

第5回 ロケテスト池袋編、早朝から長蛇の列が!!
『ロード オブ ヴァーミリオンIII』ロケテスト開幕! 会場の池袋GiGOには開店前に200人近くが列を作る
200人を超えるファンが池袋GiGOに集結。話題作「LORD of VERMILION III」ロケテストレポートを掲載。会場で見かけた柴Pへの直撃インタビューも

実際のところ配られていた整理券の総数と整理券もらえずに帰った人の数を合わせると400人は軽く超えています
先頭は徹夜で入場したみたいですが明日以降はもっと人が増えるはずなので行かれる方はそれなりの覚悟しておいた方がいいと思います
ロケテ用の場所はかなり狭くチュートリアルの動画やプレイを見るためのギャラリーが溢れてましたけど近くに立ってるだけで散らされる始末でした
密集率も凄いので店内はかなり暑いです

今日は初日ということで色々トラブルもあったそうですがそれでも閉店時間までにプレイできるのは200人弱までなので終電に余裕ない人は始発で行くことをおすすめします
来週のロケテでもう少し運営体制改善されるといいんですがね・・・

| LoV | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

