これまでのあらすじ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LoV3ロケテ参加

ロケテ参加してきました
6時に現地着いて整理券貰えたのは9:30で130番台でした
プレイできたのは16時頃


プレイしての感想ですが
流れはJAEPOでやった時とほぼ同じでマナを溜めて使い魔出して石割ってという流れでした

自分のプレイ方法としては
まずロロとシユウを召喚してマナタワー制圧
制圧後はマナが溜まるまで3体でマナ吸収
溜まったマナでデュランダルを出して超覚醒するまで主人公と一緒に石の防衛か敵のマナタワーなど10コスの敵使い魔を狙って撃破ボーナス稼ぎ
マナが溜まってきたらフィンガルも出してこちらも覚醒させてマナが余りそうな感じになってきたらシユウも相手の石へ進軍させて制圧力上げて勝利といった感じで2セットやりました

初回2位の2戦目1位でリザルト見たら制圧と妨害で王冠みたいなマークついてました
あくまでスターターのカードだけでの動きなので参考になるか分かりませんがいかに相手にマナを溜めさせないで撃破ボーナスを稼ぐかが大事かなとは思いました
超覚醒までさせると使い魔は簡単に死滅しなくなるので最初は石に走るよりとにかく早くマナを溜めることが大事ですね

自分がやらなかった方法としてもう1個はフィンガルを先に覚醒させて相手のマナタワーに進軍してマナ溜めてる敵の集団に複スマ出せばまとめて狩れておいしいんでしょうかw
まだまだやりたい事だらけだなーと遊んでみて常々思いました


今回のロケテ不満点としては
・ミニマップが小さすぎてアイコンがタッチしにくい
・開催店舗が1箇所ずつということ
前者は多くの方が言ってるので改善してくれると嬉しいですが後者は台の回転率も含め3店舗同時開催の方が絶対良かったと思いますロケテなのに多くのユーザーが1回しか触れないのは流石にきついです


明日明後日はこれまで以上の混雑が予想されるので行かれる方は整理券確保頑張ってください

| LoV | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

